Menu

交際クラブを利用するとどんなメリットデメリットがある?それぞれ解説

太パパに会いたい女子や綺麗な女性に会いたい男性には交際クラブをおすすめします。

マッチングアプリと違って出会いを仲介してくれるため、自分で相手を探す必要がないのが交際クラブです。

ここでは、交際クラブを利用するメリットとデメリットを解説します。

交際クラブを利用するメリットとは

まずは女性が利用するメリットについて見ていきましょう。

もし女性が交際クラブを利用した場合、デートをしただけでお小遣いを必ずもらうことができるのです。

しかも費用はすべて男性が負担してくれますので、とにかく大きなお金を稼ぎたい人に向いているサービスです。

プロフィール作成や写真撮影なども交際クラブが担ってくれるので、自身が何かをすることは多くありません。

さて、男性が利用するメリットですがマッチングアプリでは出会えないような容姿端麗な女性と会えることが挙げられます。

そもそも交際クラブに登録するには厳しい審査を通過しないと無理なので、登録されている女性というのは基本的にハイスペックということになります。

その分お小遣いも高くなりますが、交際クラブを利用する男性も高収入なので、そこまで気にはならないでしょう。

交際クラブを利用するデメリットとは

メリットがある一方でデメリットもあるため確認しなければなりません。

デメリットとしては特に女性の場合、誰でも簡単に登録できるわけではないということでしょう。

容姿だけでなく言葉遣いなども重視されますので、一夜漬けでどうにかなるとは限らないのです。

また、女性から好みの男性を指名できないのもデメリットと言えるでしょう。

そのため、多くの場合好みではない男性から声がかかることもあります。

男性側のデメリットですが、実は女性ほど多くはありません。

しかし存在するのも確かです。

例えばデートの日程調整などをすべてクラブのコンシェルジュが担当することです。

これを自分でやりたい人にとってはデメリットに感じるのではないでしょうか。

交際クラブはおすすめ

ここでは交際クラブを利用するメリットデメリットを見てきましたが、とは言えやはり利用をおすすめします。

相手探しから日程調整などをすべてコンシェルジュが担当してくれるからです。

普段何かと忙しい人はマッチングアプリで自分で相手を探すのではなく、交際クラブに任せてしまった方が楽でしょう。

ただ、登録は決して簡単なものではないことも頭に入れておく必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です