Menu

ギャラ飲みの相場はどれくらい?気になる相場の平均とより稼いでいく手段とは?

お酒をタダで飲めるだけではなく、ギャラまでもらえてちょっとしたお金稼ぎができるからという理由で、ギャラのみをする女子が急増しています。
体の関係もありませんので、割と気軽に行いやすいお仕事ですが、ギャラのみで言ったいくらくらい稼ぐことができるのでしょうか?

相場はおおよそ1時間で1万円前後

ギャラのみの相場については登録しているアプリや女性の質といったところに左右されがちなところですが、易くても5000円前後かかるものですし、最高レベルで2万以上といったところであります。

平均するとおおよそ1万円前後が相場になってくるのかなという感じであり、かなり多めのお金をもらえるようになっています。
女性の年齢や登録しているサイトのランクにも変動しますが、おおよそこれくらいと意識するといいでしょう。

個人で取引している所でもそれほど大きな差はありませんので、飲みに行くだけでも結構な金額をもらるでしょう。

地域の差についてはほとんどないようで、地方でも同じような金額をもらうこともできます。

深夜手当や遠征用のお金などももらえることも

また、ギャラのみの時間帯でも深夜手当がある場合や地方に出張という感じで出ていく場合には、より多めのお金をもらうことができます。
遠征した際の交通費はもちろんのこと、深夜だと通常より1.2倍程度はもらえる感じになっています。

より多くのお金をもらうための交渉はできる?

出来たらもっと欲しいなと思ったときには、交渉することももちろん可能です。
報酬自体もお金を上げていくというような方法もありますが、時間を延長したり深夜まで時間を引っ張ったりすることで、より多めにお金をもらいに行くことも可能です。
また、何度かギャラ飲みして評価を上げていくというのもいいでしょう。

相手がもうちょっといたいなと思えるような感じで時間を引っ張ってみて、報酬をもう少し上げていくように持っていくといいでしょう。

ギャラ飲みは意外に稼ぎやすい

ギャラ飲みは、お酒を飲んだりしているだけでも結構なお値段を稼げるサービスです。
ランクや時間帯によってはより高額のお金を稼ぎだせることもあり、大きな副収入を得たいと思っている女性にとってはかなり魅力的です。

体の関係もありませんし、お酒に弱いとか話すのが苦手というようなことでもなければ、けっこう仕事としてやりやすいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です