Menu

クレジットカード現金化で換金率を上げるためにはどうしらたよい?

クレジットカード現金化の換金率は、お金が欲しい人にとっては特に重要なポイントです。

クレジットカード現金化の換金率を少しでも上げるためにはどのようなことをしたら良いのでしょうか。

数%のアップでも現金化したい金額が増えれば、数万円単位で変わってきます。

少しでもお得に現金化したいものです。

初回優遇の業者を選ぶ

クレジットカード現金化の業者は、初めて利用するお客様を優遇して、リピーターになってもらいたいため初回の換金率を上げるようにしているところが多いです。

初回のみですが90%の高い換金率を維持して、2回目以降は通常の換金率に戻していく業者もあります。

換金率を上げたいと考えているのなら、業者を変えて初回の換金率を上げているところを選べば、換金率はあがります。

ただし初回の現金化は、再度身分証明書の提示が必要で、業者側のサービスの説明があるため、時間がかかることがあります。

このことが頭に入っていれば、多少入金までのスピードが遅くなっても、高い換金率が実現しやすいといえます。

GENKINKA IORI

手数料無料のところを選ぶ

クレジットカード現金化の換金率は、限りになく100%に近いようなイメージで記載されていることもありますが、実際には100%の換金率の実現は難しいです。

業者側の利益を出すようにするため、必ず100%にはならないようになっています。

その他にも、商品を発送するための送料、銀行に振込するための振込手数料、業者側が処理するための事務手数料など、手数料名義で業者の利益とは別に明細として請求書に入ってくることもあります。

手数料が無料のところはありますので、このようなところを選べば、業者側の記載されている換金率、ほぼそのままで入金があることになります。

少しでも換金率を上げたいのなら、これ以上余分なお金がかかるようにしないため、手数料が無料のところを選んだほうが良いです。

現金化したい金額を増やす

クレジットカード現金化の業者にもよりますが、少額の現金化よりも、まとめて現金化したほうが、換金率を上げる業者もあります。

現金化したい金額ごとに、換金率が変わる仕組みを表にまとめて記載している業者もありますし、内容はよく確認したほうが良いです。

もしカード会社の返済の目途が立っていて、自分も今後現金化したいという考えが欲しいのなら、まとまった大きい金額を現金化することをおすすめします。

業者によっては、会社向けの法人プランもあり、最初から大口の利用者に対して優遇している業者もあります。

業者ごとのキャンペーンを確認する

クレジットカード現金化の業者は、他社と差別化をしているため、時々キャンペーンをしていたり、業者ごとに特徴があります。

LINEで申し込みすると換金率が上がったり、男性向けプラン、ツイッターでお得な情報を流していたり、業者側の公式ホームページやSNSはこまめにチェックしてい置いたほうが良いです。

現金のキャッシュバックやクオカードのプレゼントなど自らプレゼントしている業者もあります。

今どこでお得なキャンペーンをしているかはわかりにくい部分でもありますが、現金化したいと考えているのなら、公式ホームページの情報をくまなくチェックするしかありません。

普段から目ぼしい業者を探しておいて、良いタイミングで現金化するのもお得に現金化できるようになるかもしれません。

相見積もりOKのところで交渉する

業者ごとにサービスの違いがありますが、入金までのスピードは速いけど換金率は引くめ、反対にスピードは遅いけど換金率が高いなどの特徴があります。

他社の見積回答があり、比較できる材料があるなら、相見積もりOKの業者もあります。

キャッシュバックを受けたり、換金率アップに協力してくれます。

自分の希望している業者で換金率だけ低くて迷っている場合は、業者側に直接問い合わせを入れて、相見積もりのことを話してもよいかもしれません。

うまくいけば、スピードもはやく換金率も高いという理想の業者に巡り合えるとも言えます。

見積もりをとること自体は、利用者の手間にはなりますが、そこで根気よく見積もりを集めることで他社との比較材料が増えるため、換金率の相場もわかってきたり、換金も上がってくるといえます。

まとめ

クレジットカード現金化の換金率を上げるためには、初回優遇のところを選んだり、現金化したい金額を増やしたり、手数料無料のところを選ぶということが挙げられます。

業者側の情報を見逃さないためにも、公式ホームページのマメなチェックはおすすめです。

また、相見積もりOKのところを選んだら、自分の理想の換金率になりやすいとも言えます。

クレジットカード現金化の利用者はお金に困っている人も多く、少しでも換金率を上げたいと考えています。

ですから利用者が業者のことをよく調べたり、下調べをすることで換金率をあげることに少しでも近づいてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です