Menu

30代40代女性が年下と結ばれるためのコツ

30代40代の女性が結婚相談所で年下男性と結ばれるためには、さまざまな工夫が必要です。

基本的に男性は若い女性を好む傾向が強いので良い年の女性が年下男性から好かれるというのが簡単でないです。

しかし、これからお話する内容を理解して取り組めば年下男性から好かれる可能性が上がります。

年下男性と結ばれたい人はぜひ試してほしいです。

年上好きの男性から候補を探すこと

まず一番大事なのは、年上女性が好みの男性から候補を探すことです。

いくら自分磨きをしても年下や同年代を好む男性から探しても年上女性は苦労します。

逆に、年上女性が好きな男性からだと恋愛、結婚に結びつく可能性が高くなるのでその点を結婚相談所の担当者に相談します。

幸い、男性の中には年上女性を好む人もいますし、結婚相談所だと沢山の男性が登録しているので候補者が沢山見つかる可能性があります。

そのためにも、なるべく男性会員数が多い結婚相談所を利用するのが得策です。

頼りにされるような存在になる

次に自分磨きをしていくことが大事ですが、その中でも年下男性から頼りにされるような存在になる事を意識します。

年上女性が好きな男性の中には、自分よりもしっかりしているからという理由でお付き合いすることも多いです。

つまり、もし男性から頼りないなと思われてしまうとそれだけ不利になってしまうので注意が必要です。

そこで、頼りにされるためにもさまざまな知識を習得したり、決断力や判断力などを向上させることが大事です。

決断力が早いと頼りになる事につながるので、優柔不断にならないようにします。

また、料理や洗濯などができると同棲した時に頼りになる事につながり、高評価をもらえる可能性が高いです。

可愛くみせるようなオシャレを習得する

年下男性から好かれるためには、オシャレも重要です。

可愛く見せることによって年齢とのギャップを見せることができます。

その部分に年下男性がキュンとしてしまうことも多いのでなるべく美容やオシャレを磨いて可愛くみせるように努力します。

特に肌年齢が若くなると、年下男性もあなたの事を自慢しやすくなりそれが二人の関係を良好にしていくきっかけになります。

頼りにされながらも時には女の子らしさを出すということがポイントです。

まとめ

以上のようなことを意識して婚活することができれば、自然と年下男性からの評価も高くなります。

そのためにも準備する期間が必要なので、いきなり結婚相談所で婚活するよりも、自分磨きをしてから結婚相談所を活用する方が成功率が高いです。

特にファッショゃ美容などは時間を要するものなので、なるべく早く婚活を始めることが大事です。

ファッションは、ネットや雑誌などで独学で勉強することも可能ですし、アパレルショップの店員さんにおすすめのファッションを聞くのも良いです。

また、料理も料理本やネットのレシピ、料理教室などがあり学びやすい環境です。

年下男性と結ばれることは努力が必要になりますが、少しでも可能性を上げることが婚活成功の秘訣です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です